dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

はけのおいしい朝市

お米とパンをこよなく愛する次女の青が絶賛するのは
おむすび研究所 Wa Gayaのayaちゃんが握る鮭のおむすび。

夏休み中も何度となく、
「今日のお昼ご飯は何がいい?」 と聞くと
「えーっと、ayaちゃんの鮭のおむすびを2個。春と買ってくるね。」と言っておつかいに行く・・・

9月6日(日) 8時から14時の間、Wa Gayaさんで開催する 『はけのおいしい朝市』。
1店舗では出来ないことが複数の店舗の力を融合させて、食に関する楽しい提案を行う。

ayaちゃんが作る土鍋で炊くおむすびの朝食。出茶屋さんの火鉢で沸かすコーヒー。
益子の人気店、パンドムシャムシャさんの天然酵母パン。などなど・・・
何度となく打ち合わせを重ね、私たち運営者が行きたいと思える内容に仕上がってきました。

夜の打ち合わせ中もずっとおむすびを食べていた次女の青。
きっと次女の青が大満足する朝市になることは間違いない。

f0068145_749106.jpg

























dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-09-04 07:52 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< うっとりするタオル 大切な人 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30