dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

TEMBEAさんのキャリーバッグ

TEMBEAの早崎さんと共同開発したキャリーバッグ
このバッグは私たちのオリジナルアイテムでもちょっとした自慢の作品です。

モノを長く大切に使い、そのモノの魅力がさらに味わい深くなるのはもちろんのこと、
そのモノを使った時間が大切な思い出となり、人生において手放せなくなるほど印象的になるモノ。

私たちのモノづくりはそこを目指そうと最近強く思うのは、
ラブラドールのハナが教えてくれたことです。

だから、自慢なんです。このキャリーバッグ。
長く長く愛用していただき、愛犬と共有した時間の1ページに
このキャリーバッグの存在も皆様の記憶の片隅に留まれば大変うれしく思います。

f0068145_202112.jpg

























TEMBEAさんのホームページでもご紹介いただきました・・・

dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-09-08 20:08 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 犬に服を着せるなんて。 石黒由紀子さんの 『 GOOD... >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30