人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

家をお店に。

先日、第1回目を無事終えた 「はけのおいしい朝市」。
第2回目は私たちのdogdeco HOME 犬と暮らす家で行うことになりました。
10月4日(日)8時から12時まで。

おむすび研究所のayaちゃんはいつもと違う場所で新たな朝食にチャレンジし、
屋台珈琲の出茶屋さんはついに屋台が出動か?
そして植物のpetalさんは私たちの花器とのコラボやガーデニングのご相談なども検討中です。
まだまだギリギリまでいろんなことを検討し、さらに楽しんでいただける内容にしようと思っています。

そして、前回課題となった瞬間的な混雑も
私たちが使用している2階のリビングスペースを開放させていただき、
朝食を食べる場所としてご利用できるようにしながら改善。

建築家の黒崎敏さんに設計していただいた我が家。
この日限定で家をフル活用して家全体をお店にしようと計画中です・・・

ぜひ、お時間ありましたら 「はけのおいしい朝市」 をご利用いただき、
その前後に野川沿いや武蔵野公園で楽しいお散歩をお楽しみください。

家をお店に。_f0068145_7355716.jpg


























写真:西川公朗

dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-09-10 07:47 | 犬と暮らす家の日記
<< 9月11日(金)臨時休業のお知らせ 夕飯、1時間前の出来事。 >>