人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

そんなことはどうでもいい

長女の春が、「パパ!こちらにどうぞ。」
「なに?」
そんなことはどうでもいい_f0068145_14112437.jpg
「か・い・じ・ょ・う・・・ 何の会場なん?」
そんなことはどうでもいい_f0068145_14122028.jpg
「ちゃんと後ろに書いてあるから見て!」
そんなことはどうでもいい_f0068145_14205167.jpg
「パパ!今日からこの部屋はコンサート会場になりました!」
「そんなことはどうでもええけど、またサを反対に書いてるやん!」
「そんなことはどうでもいいの! これからコンサート会場には勝手に入らないでくださーい!お金が要りまーす!」
「そんなことはどうでもええねんけど、コンサート会場の中の脱ぎっぱなしのパジャマ、はよ片づけんとお客さんに来てもらわれへんで!」
そんなことはどうでもいい_f0068145_14191636.jpg
「そんなことはどうでもいいの!うるさい!」

dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-09-22 14:55 | 犬と暮らす家の日記
<< VOCE 11月号 9月21日(月)の営業について >>