dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

大切な写真

まだ、部屋のいたるところでラブラドールのハナの匂いを感じ、
時にはハナがキュンと何かを訴えているときの鳴き声みたいなものが聞こえるときがある。

昨夜もいつもと同じようにのようにラブラドールのハナの匂いを感じた・・・

「青。今頃ハナは何をしてるかなぁ?」

「もう夜だから寝てるよ。」

「いや、ハナは走るのが好きやから、夜でも走ってると思うで。」

「ハナは足が腫れてるんだから走れるわけないじゃん。」

「青はまだ知らんと思うけど、生き物が天国に行ったら病気は治るんやで。」

「ほんとー!じゃあハナの足は治ったの!やったー!」

「そう。だからハナはいつまでも大好きなボールを追いかけ回して走り続けてると思うねん。」

「青もそう思う。」

「そうやろ。ハナは楽しそうに天国で遊んでるんや。いつもいつもボールで遊んでるんや。」

「青もハナと遊びたいなぁ・・・」

「ほんまやなぁ・・・パパも遊びたいわ。」

肩が痛くなるほどボールを投げ続けたあの頃。
あの頃の大切な写真を見るとつい口元がほころぶ。

f0068145_1639582.jpg

























dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-09-25 16:32 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< ファッションの秋 オッサン化現象 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30