dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

男前に過ごす都民の日。

10月1日、都民の日。
本日、東京都の小学校や幼稚園はお休みです。

と言うことで、我が家の子供たちはそんな日に限って早く起きます。
そして、すぐにテレビをつけて普段は見れない朝のアニメを見ています・・・

昨日、ボッサボサだった次女の青の髪の毛を切りました。
青の髪の毛はいつも 「パーマをかけてるんですか?」 と聞かれるほど
猫毛でゆるいウェーブが全体にかかり、色ももともと栗色。
少しぐらいカットを失敗しても寝癖を生かしたナチュラルスタイリングでどうにでもなります。

「青。写真撮らせてねー。」
今日の朝は、そんなサッパリした青をキュートな感じで撮影しようと思っていたのですが、
アニメに集中する青は私の問いかけにも無視。

あぐらをかいて、腕を組む。
男前なテレビの見方。
次女の青。

f0068145_8525677.jpg


dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-10-01 09:03 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< なんでやねん!な都民の日 「!」 の おいしさ >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30