dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

なんかいつもと違うなぁ・・・

「なんかいつもと違うなぁ・・・」

「髪型かなぁ・・・」

「服の色かなぁ・・・」

次女の青がこっそりと部屋にこもり、ナイショで嫁のリップを使って口をベタベタに。
すぐにそれは分かったのですが少しからかってみました。

「ほっぺたをお化粧したのかなぁ・・・」

「あっ!眉毛でしょう・・・」

嫁にも見せようと思って、「なぁ!青がなんかいつもと違うねんけど!」 と言いかけたところで
「ねぇ、おかんちゃんには言わないでっ!」

「なんかいつもと違うねんなぁ・・・」

「なぁ、どこがいつもと違うんやろう?教えて!青。」

「いつもといっしょ!どこも違わないの!」 と手で顔を隠す青。
秋雨の暗い部屋の片隅でひと際キラキラする可愛い輝きを見つけた・・・

f0068145_20545556.jpg


dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-10-02 20:55 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< お前のせいや! 本格的な寒さの前に。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31