dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

最後の運動会。

f0068145_14343433.jpg
ダンスも上手に踊れるようになった。
f0068145_14303717.jpg
恒例のリレーもよく頑張った。
f0068145_14311562.jpg
組体操もできるようになった。
f0068145_14342560.jpg

10月10日。体育の日。
次女の青の運動会でした。
長女の春が3年。続いて次女の青が3年。
6年続けて当たり前のように見に行った幼稚園の運動会も今年が最後。

我がままで協調性がなく、人に合わせるのが大嫌いな次女の青。
「普通にみんなと仲良く楽しむこともできるんや・・・」
そんな成長し続けている青を見て嬉しいのか悲しいのか、
なんだか訳のわからない熱いものがこみ上げてきて涙が出そうになった。
だから途中から、「なんか天気が怪しいなぁ」 と言いながら、ずっと空を見上げていた。


dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-10-10 14:58 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by nekono_sippo at 2009-10-10 16:28
青ちゃんの成長が見えた、素晴らしい運動会になりましたね^^
うちの子も協調性が全然ないので、青ちゃんみたいに成長してくれるのを今から期待ですww
Commented by dogdeco at 2009-10-10 16:58
nekono_sippoさん、こんにちは。
青は百戦錬磨の子育てママに驚かれるぐらいの我がまま女王様なので
お子さんのこと、全然心配要らないと思います。
ここまで成長させてくれた幼稚園には本当に感謝です・・・
<< いつもありがとう!センパイ! 夏の主役、秋になっても登場。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30