dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

我が家の更衣室

f0068145_15471227.jpg

子供部屋というものがない我が家。
「子供部屋なんか無いほうが家族が仲良しになんねんて!テレビでよくそう言ってるの知ってる?」 と
子供に毎日洗脳しております。狭いからとは決して言えません・・・

本日は子供たちが水泳を習いに行く日。
長女の春は私がいる前で何も言わずにカーテンにくるまり、
簡易の更衣室にして水着に着替えているようです。

「春。すごいアイデアやなぁ。自分の部屋がないからこそ生まれたアイデアや。すばらしい!それを言いたいねん!」 と
言ったものの、あと何年か後には本気で家族の暮らし方を考えねばなりません。
なぜなら、こんな風に大サービスしてくれることがあるので・・・
f0068145_15583279.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   
i.i.
by dogdeco | 2009-10-22 16:06 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< dogdecoのクリスマスケーキ ハナのサイン >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30