dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

んっ!雪?

yahooで東京の週間天気予報を見ていたら、
今週末は快晴で、月曜日に雨が降って、また祝日の火曜日にはお日様が出るとのこと。

休みに沿ってお天気がいいのは嬉しいなと思っていたら気温の差に驚きました。
今週末は最高気温24℃まで上がりますが火曜日には最高気温15℃。
なんと今年一番の寒波が押し寄せ、木枯らし第一号の到来だそうです・・・

そして、東北地方は雪が降るとのこと。
東京にいると全く想像できないです。
とはいえ、もう11月。そろそろ冬本番というところですね。

我が家もデザインだけで全く暖かくないと家族中から大不評のアラジンのストーブがついに始動か・・・
皆様もぜひ早めの冬支度で風邪などひかれませんようにお気を付けください。
そして、愛犬の冬自宅もまだという方にはぜひdogdecoのオンラインショップもご利用ください。
暖かい服などをご用意しております。

それでは小金井公園の夕陽でも見ていただきながら・・・良い週末を!

f0068145_17372687.jpg


dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-10-30 17:40 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 私、大忙しなものですから・・・ 謎の怪文書。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30