dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

私、大忙しなものですから・・・

昨日、お友達のお家で開催された
ハロウィンパーティーに参加させていただいた我が家の娘たち。
とても楽しかったようです。

長女の春はハロウィンパーティーの1週間ほど前から嬉しくて嬉しくて、
毎日のように、あと何日でハロウィンパーティーかをカウントしていました。

見てください。これ。
「私、忙しいんでスケジュール表が無いと困るんです!」 とでも言わんばかりの月間スケジュール表。
しかし、ハロウィンパーティー以外、ほとんど何にも記載されていません。

手作りの貧乏くさいスケジュール表。
子供たちが手作りで作るとかわいいものですが、完全に親父の真似をしています。
本当に子供たちには何を見られてるか分からないもの。あぁ、こわいこわい。


「春!こないだも上履き忘れたらしいなっ!スケジュール表より、時間割表をここに貼ったらどうや!」

f0068145_84327.jpg


dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-10-31 08:47 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by mikttymama at 2009-10-31 18:43
コメントありがとうございました。
レモングラスティー、本当においしかったです。
HPも見させていただきました。あれだけよいものを提供されていること・・・ものすごい企業努力が必要なんだろうなぁ。
とっても素敵なサイトでした^^
これからもイチfanとして応援させていただきます。
お友達にも、レモングラスティー、オススメしていますよ♪
またちょくちょく遊びにこさせてくださいね^^
Commented by dogdeco at 2009-10-31 19:14
mikttymamaさん、こんにちは。
お褒めのお言葉ありがとうございます。

努力というより楽しんでやっておりまして
不思議と好きなことは頑張って続けることができるもんですね。

こちらもちょくちょくおいしそうな料理をチェックさせていただきますよー。
<< 『 Happy Life wi... んっ!雪? >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31