dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

本日もありがとうございました。

第3回 はけのおいしい朝市。
たくさんのお客様にお越しいただきながら無事終了することができました。
本当にありがとうございます。

私たちがご提案した800 for eatsさんのレモングラスティー
yuzurihaさんの無農薬栽培のお茶などもたくさんの方にご購入いただき、感謝感謝です。
f0068145_2061031.jpg
f0068145_2061748.jpg
f0068145_2062591.jpg
はい、そして我が家のお手伝いさんは・・・DSに熱中!
「あれっ!お手伝いするんじゃなかったっけ・・・」
f0068145_2085084.jpg

第4回 はけのおいしい朝市は12月6日(日)になります。
次回はクリスマスというテーマのもと各ショップが頑張ります。

ぜひ、次回もお楽しみに・・・


dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-11-01 20:11 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by ひめ at 2009-11-03 02:32 x
回を増す毎にどんどんイイ感じになっていますね♪
今すぐにも行きたくなります~♪私の買い物欲が・・・・・・
クリスマスのテーマ楽しみにブログを見させてもらいます~♪
Commented by dogdeco at 2009-11-03 08:49
ひめさん、こんにちは。
そちらの暮らしはいかがですかー?
もう慣れた頃かなーなんて思います。

12月はちょっと力を入れて頑張ろう!と奮起しています。
本当に来ていただけるといいんですけどね・・・
<< dogdeco HOME 犬と... 明日、ぜひ・・・ >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30