dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

美人の条件。

昨日、テレビを見ていたら
最近は美人という言葉に女性が購買意欲をそそられているそうです。


たとえば、ちゃんこ鍋屋さんのお昼の定食。
コラーゲンたっぷりのちゃんこ鍋定食を美人鍋定食と名前を変えただけで
販売数量が2倍以上になるらしいのです。名前って本当に大切ですね。


さて、そうこうしているうちに美人顔の条件みたいなことが始まり、
目は左から白目、黒目、白目という順番で1:2:1の割合になっていたら美人だそうです。
男はその目で見られていると自然と自分に興味を持っていると勘違いし、その人を好きになってしまうらしいのです。
そして、鼻。鼻は鼻の穴が左右均等であれば美人らしいです。いやいや、ほんまですかねぇ。


はい、我が家のかわいいかわいい次女の青ちゃんです。
うーん、鼻の穴のバランス悪いですねぇ・・・

f0068145_2142832.jpg


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2009-11-07 21:48 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 石川若彦さんの粉引シリーズ どこでもドア >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31