dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

おかしな家族。

福山雅治さん出演の東芝REGZAのコマーシャルに黒ラブちゃんが登場していて
長女の春が 「あっ!ハナに似てるっ!」 と言うので
「じゃあ、ハナって呼んでみたら・・・」って言うと、大声で 「ハナー!」


それが始まりなのですが
それ以来、家族で誰が一番最初にハナを感じるのかみたいなことになって、
そのコマーシャルが始まると競争みたいに、
「ハナー!」 「ハナー!」 「ハナー!」


「よーしっ!パパが一番。春、やっぱりハナはパパのことが一番好きやったんやで。」


「違う。春のほうがパパより、ちょっとだけ早かったよ。」


テレビを見ていて、コマーシャルのスポンサーが気になるのは初めて。
提供は東芝とテレビが放送しても春には絶対に教えない。

f0068145_17421875.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2009-11-09 17:49 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 1111キャンペーン。 フランクフルト事件 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30