dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

hide and seek

12月に我が家の家族となるビーグル犬の月。
10月5日。月のお母さんは3匹の仔犬を出産しました。女の子1匹。男の子2匹。
f0068145_11214244.jpg
左:ジェイジェイくん。右:月。
ジェイジェイくんは埼玉県に行くことが決まっているらしく、クールでカッコいい。きっと人気者になる。
写真に写っていませんがもう一匹の男の子は通称、ブタオくん。
まだ鼻が黒くなっていないからブタのように見えて、ブリーダーさんがそう呼んでいます。
ブタオくんはビーグルらしくやんちゃで先日遊びに行った時もサークルに歯が引っ掛かかり、わめき散らしていました。
男の子を希望していたら、きっとブタオくんを選んでいただろうと思う。
そして、月。ブタオくんに匹敵するやんちゃぶり。これまたビーグルらしく、末恐ろしい。


先日、ブリーダーさんから血統書のコピーが送られてきました。
月の血統書名はhide and seek。かくれんぼという名前。とてもかわいい名前だと思いました。


「ちゃんと育てなきゃなぁ。」
そう思うとプレッシャーを感じて、何となく緊張する日々が続く。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2009-11-26 11:42 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 花子ちゃんとの取り組み 005 食欲が旺盛になったら。 >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30