dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

第4回 はけのおいしい朝市

いよいよ明日、第4回はけのおいしい朝市を開催いたします。
天気予報では晴れそうですね。


ということで朝市をいつも一番楽しみにしている私。
はけのおいしい朝市メンバーの食のプロたちが何を出してくるのかがとっても気になって
考えれば考えるほど明日の朝食が楽しみで仕方ありません。。
皆様もぜひ、今夜は食事を軽くすませて、明日の朝食をいっぱい食べていただきたいと思います。


そして朝、私が仕込みました500円ワイン×800 for eats 組茶のコラボ。
こちらもどんな風味に変化しているのかとっても楽しみです。
明日、ご一緒に試飲しましょう。


それでは皆様。
明日、朝8時から12時。はけのおいしい朝市にてお会いしましょう!
お気をつけてお越しくださいませ。
f0068145_19183236.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2009-12-05 19:24 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 本日はありがとうございました。 さて、500円ワインは変身するのか? >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30