dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

本日はお休みをいただきます。
f0068145_8183122.jpg
モデル:サンタになったアチパンの一瀬きなこちゃん。


誠に勝手ながら本日はお休みをいただきます。
新しく家族になるビーグル犬の月を迎えに行きます。


明日からはお店のレイアウトも変え、通常通り営業を行います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2009-12-07 08:23 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by 黒パグきなこ at 2009-12-07 18:11 x
小さすぎのサンタ帽をかぶって、翁みたいになっちゃったきなこがモデルだなんてスイマセ~ン!!

忙しい師走、この写真でみなさんに「ぷぷぷ~」っと笑っていただいて、
和んでいただけたらと思います。パグってそういうもんですからね。

今朝もサンタ帽をかぶせてきました。うふ。
申し訳ないけど、クリスマスまでは毎日1回かぶってもらいます。

サンタ帽を買おうと思っていらっっしゃるパグの飼い主さん、パグには
Mサイズがおススメですよ。
Sサイズだと翁になります。
Commented by dogdeco at 2009-12-08 10:03
黒パグきなこさん、こんにちは。
きなこちゃんは絵になりますねー。
勝手に写真を使ってすいませ~ん!
<< 新しい家族。 本日はありがとうございました。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31