dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

新しい家族。
f0068145_15503724.jpg

新しい家族。
ビーグル犬の月(つき)が我が家に参りました。
長い長い月との暮らしのはじまりです。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2009-12-07 16:01 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(6)
Commented by yuika at 2009-12-07 16:51 x
私、月ちゃんがやってくる日を12月を2月と読み間違えていました^^;
月ちゃん、やって来たんですね♪これからまた賑やかになりますね。
やっぱりイヌと一緒に過ごす日々は素敵ですよね~☆
写真、楽しみにしてます!
Commented by 黒パグきなこ at 2009-12-07 18:17 x
ついにやってきましたね~。


昨日、ペットショップで6ヶ月のベージュのビーグルちゃんを見ました。
シッポをブンブンふって、すっごくかわいかったですよ。
女のこだったし、「池田さんちの月ちゃんもあんな風になるのかな」と
思ってみてました。
かわいくって、私までビーグルちゃんが欲しくなっちゃいました。
いつか武蔵野公園でお披露目してくださいね!
もちろんきなこも連れていきま~す。
Commented by OMINE at 2009-12-07 19:39 x
ようこそ月ちゃん!!
うちのMOZも大歓迎ですよ~
落ち着いたら会わせてやってくださいませ。

勝手な思いこみなんですけど、池田家には犬がいなくちゃ!
春と青のうれしそうな顔と、大変だ~って顔、両方が浮かびます。
どうかいっぱい幸せな時間を刻んでください。

一緒に遊べる日をたのしみにしています!

あ、フードが終わっちゃうので、明日どうにかやりくりして寄ります(笑
Commented by hhh0330 at 2009-12-07 20:16
はじめまして月ちゃん。
みんなに愛されて元気いっぱい育ってね!!!

幸せいっぱいな池田家の雰囲気が写真から伝わってきます。
ちょっぴり分けていただきに来週おじゃまさせていただきたいと思います♪


Commented by ruffruff at 2009-12-07 23:29
待ちにまった日ですね。おめでとうございます。

「今日は何の日」で検索したらいろいろありましたよ。
クリスマスツリーの日
1886(明治19)年、横浜で、外国人船員の為に日本初のクリスマスツリーが飾られたことに由来。
日本で初めてのラグビーチーム、横浜在住の外人チームと対戦。 35対5で大敗(1901)
長嶋茂雄(立教大)、巨人に入団決定(1957)
東京タワー公開(1958)
Commented by dogdeco at 2009-12-08 09:18
みなさま。まとめてのコメントですみません。
子供たちや嫁、いや自分も待ちに待った日が来ました。
すでにトイレも80%ぐらい大丈夫。
ラブラドールのハナと比べるとずいぶんと楽なスタートです。
ぜひ可愛がってくださいませ。
<< いつもいっしょ。 本日はお休みをいただきます。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31