dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

コンチハ。
本日はカキノジンさんを迎え、
第1回ガリガリ絵はんこ教室を開催しました。


私がイラストを描いて、嫁がガリガリと石を彫るという久しぶりの夫婦での共同作業。
絵はんこ部長のカキノジンさんのフォローもあって
とても素敵なビーグル犬、月のご挨拶はんこが出来上がりました。
カキノジンさんの絵はんこの素晴らしさは言うまでもありませんが
教え方やトークはさすが関西人。終始、笑いの絶えないとても楽しいワークショップでした。
今回の生徒様の作品は後日、ブログにて。
次の機会にはぜひ、皆様もどうぞご参加ください。
f0068145_22245225.jpg
そして、明日は三茶でのSUNDAY MARKET
私たちは800 for eatsさんのお茶やお米やお餅、TOMOTAKEさんの作品、檜山晴美さんの作品、
工房イサドさんの作品、そしてペットのオリジナルアイテムなどを揃えて、参加いたします。
こちらもお時間がございましたらぜひ!


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2009-12-12 22:31 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by hiyo5z at 2009-12-12 23:10
すごくかわいくて、味がありますね。こういうのを作れるのってうらやましいです。
Commented by dogdeco at 2009-12-13 07:02
hiyo5zさん、はじめまして。
はんこは、ペンで書くのと違って線が細くなったり太くなったりするので
独特の雰囲気が出ます。
カキノさんの演出もすばらしいのですが
自分で彫って作ったはんこは宝物になります・・・
<< はけのおいしい朝市チーム、出動! 狭い家の狭いところ。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30