dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

花子ちゃんが来た!
昨日は・・・
f0068145_891890.jpg
取り組みでお世話になっているビーグル犬の花子ちゃんにはるばる4時間かけて我が家にお越しいただきました。
f0068145_811496.jpg
我が家のビーグル犬の月は、うれションするは、走り回るはでそれはもう大興奮。
普段はメールやブログでお世話になっているご家族の皆さまとも
親近感があって初めて会ったような気がしない感覚でした。
取り組みが少しずつ花子ちゃんの皮膚や被毛に結果として現れ、
もはや掻きむしる姿は想像できないほどになっていました。


図々しくも月は、花子ちゃんのお父さんの胡坐の中で甘え、花子ちゃんも困惑気味?
f0068145_8184576.jpg
花子ちゃん、またいつでも遊びに来てね!
f0068145_8314098.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2009-12-17 08:36 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by hhh0330 at 2009-12-17 09:41
おはようございます。
昨日は花子ともどもすっかり甘えさせていただきありがとうございました。
お世話になりっぱなしでいましたので、やっと花子とご挨拶ができ、
嬉しくもほっとしたような何ともいえない幸せな気持ちの家路でした。
「取り組み」を継続してますます健康になって月ちゃんと一緒に
公園でお散歩したいなと、もう次に遊びに行くことを楽しみにしています。
本当に温かく迎えていただいてありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by dogdeco at 2009-12-17 11:58
hhh0330さん、こんにちは。
こちらこそ昨日はありがとうございました。
月も1月にはお散歩デビューいたしますので
花子ちゃんと一緒にぜひ散歩したいと思います。
本当に遠いところお越しいただいてありがとうございました。
<< 谷中のねずみベイベー。 犬とオモチャ。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30