dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

日光浴。
f0068145_8451221.jpg
仔犬でも成犬でも、
お日様の光を浴びることはとても大切なこと。
まだ、お散歩のできないビーグル犬の月は家の中で日光浴。
f0068145_847927.jpg
床暖房の暖かさとお日様の光の暖かさで完全にノックアウト!
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝る。
「ええなぁ。気持ち良さそうやなぁ。ちょっと仔犬になってみたいなぁ・・・」
f0068145_849326.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2009-12-21 08:56 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by achipan at 2009-12-21 23:27
どんな夢見てるんでしょうね~
肉球のpink色が何ともいえませんね。
看板犬"きなこ"は、眼鏡事件に巻き込まれ?どうなることか・・
http://achipan.exblog.jp/i17/
月ちゃんもお気をつけください。
Commented by dogdeco at 2009-12-22 08:30
achipanさん、こんにちは。
きなこちゃんが大変なことになりましたね。
でも、小さな金属なのできっとそのまま出てきますよ。
我が家の月は1日中食べ物を探すぐらい、いやしいので
きなこちゃんよりももっと危険です。
<< 2週間で1cm。 ガリガリはんこ教室のご報告。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31