dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

去年のクリスマス。
f0068145_8181855.jpg
去年のクリスマスは子供たちのリクエストで
サーティーワンのクリスマスアイスケーキでお祝いしました。
そして、口いっぱい頬張る子供たちの後ろにはラブラドールのハナがいました・・・
f0068145_820698.jpg
いつも物欲しそうに我慢する悲しい顔のハナ。
私と嫁はその顔がたまらなく好きでした。


まだ我慢することを知らない我が家の新しい家族、ビーグル犬の月を見て、
「あんたはハナにいろいろ教えてもらったらよかったんやけどなぁ・・・」


新しい家族が増えた今、思います。
今年のクリスマスもハナがここにいてくれたら、どんなに楽しいクリスマスかと・・・


※本日はdogdeco HOME 犬と暮らす家はお休みとさせていただきます。
私は伊勢丹新宿店で販売のお手伝い。ぜひ、みなさん新宿へのお買いものついでに、お立ち寄りください!



dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2009-12-23 08:36 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< メリークリスマス! 2週間で1cm。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30