dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ご機嫌な青。
次女の青がご機嫌なのは
年末から最愛のおじいちゃんとおばあちゃんが来ているから。
この時ばかりは、ずっと笑顔が絶えないのです。
f0068145_10375458.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-01-02 10:41 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by sawa123s at 2010-01-02 11:57
はじめまして。
かわいい写真が目にとまり、読み入ってしまいました。。^^
犬を飼うということ、こどもの成長などなど・・とても感慨深く
ついつい時間を忘れてずっと読んでいました。。

よかったら、リンクください。

よろしくお願いします。
Commented by dogdeco at 2010-01-02 20:52
sawa123sさん、はじめまして。
先ほどブログを拝見しました。

素敵な写真であることはもちろん、
物事をどういう角度で見るかというところについても
とても考えさせられる写真ばかりですね。
その感性を私も参考にさせていただきます。


<< 焼肉王。 犯人はだれだ! vol.13 ... >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30