dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

焼肉王。
普通なら、女の子らしく
着せ替え人形だとかおままごと系のオモチャをおねだりすると思うのですが
「ほんまにこれでええんやな。」と何度も確認し、次女の青が選んだオモチャは『焼肉王』。


遊び方はお肉や野菜を付属のホットプレートの上に置く。
するとホットプレートがパンッ!パンッ!と音を出しながらお肉や野菜をはじき、ひっくり返るのが焼けた合図。
焼けたお肉や野菜はトングで取りやすくなり、トングで取ったお肉や野菜の数で点数を競う単純なゲーム。


このゲームを選ぶあたり、かなりシブいと思うのですが
これまた単純なゲームなので、いざやってみると結構面白い。
「青。あんたは結構ええセンスしてるなぁ・・・」
f0068145_002448.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-01-03 00:03 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 散歩ってムズカしい。 ご機嫌な青。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30