dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

はけのおいしい朝市の後に。
f0068145_17453211.jpg
f0068145_1747066.jpg
f0068145_17472767.jpg
f0068145_17474626.jpg
f0068145_1748498.jpg
第5回はけのおいしい朝市にお越しいただいたお客様、ありがとうございました。
私たち家族はその後、お店をお休みさせていただき、武蔵野公園に遊びに行きました。


いつものくじら山に登ってビーグル犬の月と駆け下りる次女の青。
何度も何度も登っては駆け下り、月も少し疲れてきて青のペースについていけなくなりました。
「青ーっ!月がもう疲れてるよー!」と言ったら、「わかったー!」と言って
最後は月を抱っこしてゆっくりとくじら山を下りました。


少しずつ薄暗くなってきて、長女の春が「夕焼けが綺麗だね。」と言うので
「春、今日はなぁ、パパは朝焼けも見たんやで。朝焼けも綺麗やったで。」と言ったのですが
何となく一人で見た朝焼けよりも家族で見た夕焼けは格別に美しく感じた。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-01-10 18:15 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< ご挨拶。 あまりにも白菜がおいしいので。 >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30