人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

1周年記念~しずかなおはなしとにぎやかなおはなし。
この1月、dogdeco HOME 犬と暮らす家は、無事1周年を迎えることができました。
これも偏に応援してくださった皆様がいらっしゃったからこそと深く感謝いたします。本当にありがとうございます。
日頃の感謝の気持ちを込めて1周年記念の会を開催いたしますので
お時間がございましたらぜひ、遊びにお越しください。


◎dogdeco HOME 1st Anniversary~しずかなおはなしとにぎやかなおはなし。
日時:1月30日(土)16時から18時30分まで。
場所:dogdeco HOME 犬と暮らす家
会費:1,000円 ※小学生以下のお子様は無料。
※誠に勝手ながら予約制とさせていただきます。
ご予約はメールアドレス、info@dogdeco.co.jpまでイベント参加希望とご記載いただき、
お名前、ご住所、電話番号をご記載の上、送信してください。
参加ご希望のお客様が多数の場合は定員となり次第、締め切りとさせていただきますので予めご了承ください。


第一部:16時より
青木隼人さんによる、しずかなおはなし。
※昨年末にaterlerをリリースされた青木隼人さんによる静かなギターの演奏会です。


第二部:17時より
オオギエリコさんによる、にぎやかなおはなし。
※三軒茶屋でケータリングサービスを行うオオギエリコさんの立食スタイルのお食事をお出しします。
※数に限りがありますがワインやビールもご用意いたします。


そして、18時ごろには我が家の子供たちプレゼンツの特別企画を催します。


どうぞよろしくお願い申し上げます。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-01-13 13:53 | 犬と暮らす家の日記
<< ソワソワするこの頃。 明日の営業。 >>