人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

強い味方。
自分を守ってくれる医者・弁護士・会計士は身近にいた方がいいとは昔からよく言われることですが
最近ではそれに加えてITに精通している方が身近にいると本当に助かります。

昨日は以前、お隣に住んでいたOさんにわざわざ我が家までお越しいただき、
数時間かけて溜まりに溜まった古いコンピューターのデータを
新しいコンピューターに移行していただいきました。
古いコンピューターのハードディスクは、かなり破損しているようで
最後まで問題なく移行できるかどうか緊迫した状態での作業。無事終わってホッとしました。

おかげさまで私たち家族の大切な写真はOさんという強い味方に守っていただいたのです。
強い味方。_f0068145_974064.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-01-22 09:10 | 犬と暮らす家の日記
<< 私の嫌いなもの。 くやしいっ! >>