人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

私の嫌いなもの。
我が家の子供たちが持っているもので
私がもっとも嫌いなものは夏のコツコツ、冬のフィーリーズ。
私の嫌いなもの。_f0068145_17345160.jpg
私たちの時代で言うローラースケートは遊ぶための道具でしたが
靴+ローラースケートのフィーリーズは街中やスーパーマーケットの中でも
子供たちは平気で滑ろうとするので、それはある意味とっても危険で、
絶対に外で遊ぶ時以外は履くなっ!と念を押しているのです。

それでもちょっとお出かけするときに、「履いていい?」と聞くので
「おまえはアホか!」ときつく言います。
そうすると「そんなに怒んなくてもいいじゃん・・・」としょんぼり。

いやいや、コツコツもフィーリーズも人様に迷惑をかけるだけではなく、
そのプロダクトデザインというか、出で立ちがどうしても許せないのだ。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-01-22 17:52 | 犬と暮らす家の日記
<< seven seas dogの... 強い味方。 >>