dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

感謝。
1月25日、夜。
一瞬の不注意から我が家のビーグル犬、月が玄関を飛び出した瞬間、車に跳ねられました。

その夜は強い打撲による影響で生死をさまよい、油断できない状況が続きましたが
先生の適切かつスピーディな処置によって一命は取り留めました。
ただ、頸椎にひびが入り、その影響から右前脚が麻痺し、その麻痺は治らない可能性も大きいのです。

そして、月は今日、もしくは明日には退院します。
その前に昨夜、家族でじっくり話し合い、献身的なサポートをみんなで取り組むことにしました。
私たち家族は月の命を助けてくれたことに感謝し、完治する奇跡を信じています。


※本日夕方に月の退院が決まりました。
誠に勝手ながら、dogdeco HOME 犬と暮らす家は本日、18時に閉店させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたします。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-01-28 08:41 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(6)
Commented by hanakura at 2010-01-28 10:51 x
はじめまして。
ビーグルつながりでよくこちらのブログ拝見させて頂いて
いました。
月ちゃん可愛い顔してるよねーと、夫婦で癒されていました。
月ちゃんに奇跡が舞い降りますよう心より祈っています。
がんばれ月ちゃん。
Commented by OMINE at 2010-01-28 13:23 x
命が助かったこと、それがなによりです。
月ちゃんとご家族のみなさまには、これから楽しいことがいっぱい待っています。
奇跡はおきます。おこせます。

我が家全員で月ちゃんの回復を願っております。
Commented by dogdeco at 2010-01-28 14:42
hanakura さん、はじめまして。
ブログを拝見していただきありがとうございます。
くらのすけ君は男らしく凛々しい顔でカッコイイですね。
月の回復に全力を注ぎますので
これからも応援よろしくお願いします。
Commented by dogdeco at 2010-01-28 14:44
OMINEさん、こんにちは。
本日の夕方、退院することが決まりました。
少しずつゆっくりとリハビリしながら回復できるように努めます。
これからも応援よろしくお願いします。
Commented by 黒パグきなこ at 2010-01-28 14:49 x
ビックリしました~。
いすから飛び上がってしまいました。

とにかく月ちゃんが無事だったことが本当にうれしい。
忙しいときに月ちゃんを思い浮かべると、癒されちゃう。
それくらいかわいい月ちゃん。だから、よくなって欲しいな。

強い気持ちでみんなで月ちゃんにパワーを送りましょう。
きっと完治するって信じましょう。

しかし、犬は人間にいろんなことを教えてくれますね。
私は昨日きなこに希望をもらいました。
きっと月ちゃんも希望をくれるはずです。
Commented by dogdeco at 2010-01-28 16:51
黒パグきなこさん、こんにちは。
突然のことでびっくりさせてしまい、申し訳ございません。
少し落ち着いたら、いつも通り
きなこちゃんと遊ばせてやってください。
<< 退院しました。 犯人はだれだ! vol.15 ... >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30