dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

世界で一番。
長女の春は事故後、ビーグル犬の月を抱っこできませんでした。
「だって、怖いんだもん・・・」
「そうか。じゃあ無理にせんでもええ。出来るようになったら抱っこしてあげてね。」
「うん。」

春は月が事故にあった翌朝、そのショックと心配で「学校に行きたくない。」と泣きました。
学校には無理矢理行かせ、夕方足早に帰ってきた春に
「春、月はもう大丈夫だよ。命は助かった。」と言ったら、今度は安心した様子でまた泣きました。

いつもトイレシートの交換や掃除を手伝ってくれる春に今日の朝も聞きました。
「ねぇ、春。月のこと可愛い?」
「月は世界で一番、可愛い。」
そう言って、長女の春は月を抱っこした。
f0068145_8173748.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-01-30 08:19 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< しずかなおはなしとにぎやかなお... dogdeco HOME 1s... >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31