dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

御守。
f0068145_851249.jpg
一昨日、ビーグル犬、花子ちゃんとご家族が我が家のビーグル犬、月のことを心配してくださり、
はるばる群馬からお店に来てくださいました。
高崎の有名な観音様の御守を月と私たち家族のためにご用意してくださったのです。
f0068145_8505593.jpg
花子ちゃんは長旅で疲れた様子。
花子ちゃんのお父さんにやさしく抱っこされながら眠ってしまいました。

月を抱っこしてくださった花子ちゃんのお母さんは月の元気な様子を見て、
安心し、うれしくて涙を流してくださり、お父さんは「絶対治る。」と言いきってくださいました。
私たち家族はやさしさに包まれ、心強い応援のもと、治療に立ち向かうことができます。

私はそんな素敵な皆様と出会えるきっかけを作ってくれた
ラブラドールのハナやビーグル犬の月に感謝し、ますます人が好きになっていくのです。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-02-05 09:30 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by hhh0330 at 2010-02-05 11:03
こんにちは。
先日は突然の訪問にもかかわらず、温かく迎えていただき
本当にありがとうございました。
月ちゃんや池田家のみなさまを応援したいと思っていたのですが、
私たちの方が元気をいただいて帰ってきました。

お守りは当初ちがうかたちのものを予定していましたが、
月ちゃんのためのお守りと思わずにはいられず、
このお守りにさせていただきました。
観音様も遠く群馬から温かく見守っていてくれると思っています。
私たちも月ちゃんが治ることを信じてかげながら応援しています。

池田家のみなさんに出会えてハナちゃん月ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。

Commented by dogdeco at 2010-02-05 16:34
hhh0330 さん、こんにちは。
すみません。↑もうひとつブログを書いてしまいました・・・
月マークの御守は月の近くにそっとつけました。
<< 約束。 お便り。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30