dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

約束。
今、うれしくて眼を赤くしながらこの日記を書いています。

昨年、初めてお会いした時にビーグル犬の花子ちゃんと約束をしました。
「花子ちゃん。月がお散歩できるようになったら、一緒に公園を走り回ってね!」
その時間はすぐに来るものだと思っていたのですが、少し先になりました。

以前のブログを見て、花子ちゃんのお父さんがシキサイドッグパーカーを気に入ってくださり、
先日、成犬の花子ちゃんにはピタピタで少し窮屈だけど4号を買ってくださいました。
そして、花子ちゃんのお母さんのブログを拝見したのです。

“旦那様に私のパーカーもすすめられましたが、
 楽しみはとっておくことにしました。
 月ちゃんと花子とお散歩する日には私も着てお散歩するのです。”
 (花子ちゃんのお母さんのブログ、ごきげんな時間より。)

私は3号。嫁は1号を持っている。
長女の春はすでに少し小さかったけど110cm。次女の青は100cm。

「よっしゃ!みんなでお揃いのパーカーを着て散歩するぞ!」
そう心の中でつぶやいた私は、月に話しかけた。
「月ええか?春と青が大きくなるのは早いで。はよ、治さんとアイツらもうパーカー着られへんなるから!」
f0068145_16253923.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-02-05 16:32 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by hhh0330 at 2010-02-05 19:02
みんなでおそろいのパーカーを着てお散歩しましょう!
少しでもピタピタ感がなくなるよう花子も運動してお散歩にそなえますね!
Commented by dogdeco at 2010-02-05 21:17
hhh0330 さん、こんにちは。
月のサイズアップも時間の問題ですね。
みんな白いパーカーでお散歩に行きましょうね。必ず。
<< 明日の営業について。 御守。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30