dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

明日の営業について。
f0068145_2192561.jpg
f0068145_2193086.jpg
何気ない朝の食卓にも子供たちの笑顔が戻ってきました。
朝は時間がないので子供たちはビーグル犬の月とあんまり遊べません。
だから効率よく月の近くでご飯を食べるのですが
それを見ている月は「私も食パンちょーだい!」と言わんばかりに飛びつこうとします。
それぐらいの方がリハビリとしてもいいかな?

さて、明日ですがdogdeco HOME 犬と暮らす家は13時から18時の営業とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご了承のほどお願い申し上げます。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-02-05 21:16 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by kkk0523 at 2010-02-05 23:33
こんばんわ。
朝から青ちゃんの笑顔すてきです!!
先日は突然おじゃましました。
花子のおばというだけで、ぜんぜん関係のない私まで温かく迎えてくださり、感謝感謝です。
また会える機会があることを今から楽しみにしています。
その時には、青ちゃんのこんな笑顔を引き出せるくらい遊びたいです。
ワンコには不慣れな私ですが、また月ちゃんを抱っこしたいです。
Commented by dogdeco at 2010-02-06 13:46
kkk0523 さん、こんにちは。
私もお会いしたかったのですが不在ですみません。
お会いできることを楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
<< しぶいバレンタイン。 約束。 >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30