人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

山積み。
なぁ、なぁ、春は大人になったら何になりたいの?

あんたは運動得意やからなぁ。得意なことをがんばってみるのはええかもよ。

あんたはそう言えば動物も好きやなぁ。動物の仕事はどうなん?

勉強はわからんところないか?

みんなよりできへんいうことはないか?

その積んである本が全部参考書やったらあんたのことスゴイ!というか、

パパの子やから逆に頭おかしくなったんちゃうかと思ってしまうな。

別に隠さんでもええやん。見せて。どんな漫画描いてんの?
山積み。_f0068145_13432176.jpg

一冊一冊、本を積み重ねるように背が伸びてきた長女の春は
そろそろ親父がうっとうしくなるところまで本を積み重ねてきている。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-02-09 13:51 | 犬と暮らす家の日記
<< 伝わってるかな。 誉める。 >>