dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

伝わってるかな。
f0068145_2159223.jpg
私たち家族があんたにしてあげられることは
マッサージをしたりストレッチをすることぐらいしかしかないんだけど。

家族みんなの力の強さの違いや手の温度の違い、あんたの右足に伝わってる?
今はわからないかもしれないけどあんたの右足に伝わるまで毎日毎日みんなで手を当てる。

あんたとまた、くじら山を駈け上るためにね。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-02-09 22:19 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by 黒パグきなこ at 2010-02-10 13:40 x
月ちゃんと同じリードでさっそくはけの道をお散歩してきました。
wagayaさんで一休みもしましたよ。
やっぱり愛犬とのお散歩はいいリフレッシュになります。
月ちゃんとおそろいのリードでくじら山を駆け回る日を待ってます。
きなこはボーっとしてるから、月ちゃんがゆっくりお散歩するのにいい相手かもしれません。
Commented by dogdeco at 2010-02-10 14:09
黒パグきなこさん、こんにちは。
先程はどうもありがとうございました。
お仕事もあまり無理をしないようにほどほどにがんばってください。
周りにはいっぱい仲間がいますね。
本当に私も助けられることばかりです・・・
<< 再検査。 山積み。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31