dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

お風呂でリハビリ。
右前脚ひざ下の麻痺でたくさんの運動をさせていないビーグル犬の月。
運動をさせる目的でお風呂で泳がせるリハビリを始めました。

最初は怖がって必死になって犬かきをしていましたが徐々に慣れて良いペースで前足を動かします。
右肩は動くのでお湯の中に入ってると麻痺していることを忘れてしまいそうな勢いでした。
血流も良くなって体も暖かくなるのでこのリハビリは週何回か実施していこうと思います。
f0068145_17214546.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-02-15 17:25 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by kura1203 at 2010-02-15 18:27 x
月ちゃん、がんばれ!
Commented by dogdeco at 2010-02-16 07:46
kura1203 さん、こんにちは。
右前脚以外は本当に元気なのでお風呂に入れた最初の暴れっぷりは
見事なものでした。
これからも応援よろしくお願いします。
<< 猫おばあちゃんの勇気。 青の七不思議。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31