dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

青が撮る写真。
f0068145_8305487.jpg
私がこんな風に写真を撮っていると
「カメラ貸してぇ。カメラ撮らせてぇ。」と最近は写真に興味がある次女の青。
いつも危なっかしくカメラを扱うので「カメラは駄目!」と言うこともあるのですが
昨日は「いいよ。ちょっとだけやったら。」と自由に撮らせてみました。

子供がモノを観る目線はひとつのモノに集中している。
面白い写真を撮ろう。ありのままの写真を撮ろうとする私の写真よりもとても素直。
最近はビーグル犬の月の写真ばかりを撮る次女の青。
「おっ!この写真の月。めっちゃかわいいやん。すごいなぁ、青の写真は。」と褒めれば
「こっちの方がかわいいんだよ。」とちょっとしたカメラマンを気取るのです。

以下、青が撮影したビーグル犬の月。
f0068145_8372226.jpg
f0068145_8373197.jpg
f0068145_8385688.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-02-19 08:53 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< トラ。 ホメオパシーとオゾンと鍼。 >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30