dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

アタシのペントハウス。
なんやかんや言うて、
人間も見晴らしのええところが好きやんか。

山に登って景色を眺めたり、
ビルの最上階には展望台があったり、
マンションの最上階もペントハウス言うて、人気があるやん。
要するに高いところに登ればいろんなものが見えて気持ちがええということやねん。

アタシの場合は何ていうか、みんなの顔が見えるからここが好きやねん。
誰か知らんけど登ったら危ない!言うて、ゴミ箱を置いたみたいやけど、
アタシは隙間があったら登れるんやし、何をどうされても登るんやから、もう置かんとってな!

ともかく、アタシはこんなところ簡単に登れるぐらい元気になったし、成長したと言うことやねん。
f0068145_8163726.jpg
なんか眠くなってきたし、そろそろ寝るわ。
f0068145_8165061.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-02-21 08:22 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by hhh0330 at 2010-02-21 09:26
元気な月ちゃん、おはよう。
月ちゃんは関西弁なんだね。
そこもまたかわいいね。
私は群馬弁だけど高いところだいすきだよ。
こんど一緒に高いところからみんなの顔見てみたいな。
一緒に昼寝もしたいな。
花子
Commented by dogdeco at 2010-02-21 10:30
花子ちゃん、そうやねん。
アタシは埼玉生まれやねんけど関西弁やねん。
また遊びに来てなぁ。
いっしょに昼寝しょうなぁ。
<< 犬とホメオパシー。 春のほっぺ。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30