dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

本日はありがとうございました。
f0068145_2152637.jpg
f0068145_21521845.jpg
本日、午前中は激しく降る雨の中、サンデーマーケットにお越しいただき誠にありがとうございました。
想像を超えるたくさんのお客様のご来店に出店者一同、大変うれしく感激しておりました。
今後ともぜひよろしくお願い申し上げます。

そして、本日は次女の青の6回目の誕生日。友人宅でお祝いしていただきました。
お友達からのプレゼントに感激する青。
f0068145_21523053.jpg
そして、ケーキのロウソクを一息に消します。
f0068145_21524241.jpg
美味しいケーキにご満悦。
f0068145_21533677.jpg
やっぱり、ハンモックが好きな青なのです。
f0068145_2153457.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-02-28 22:00 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by nekono_sippo at 2010-03-01 15:59
6歳おめでとうございます☆
もうすぐピカピカの小学生ですよね。。ランドセル姿も待ち遠しいですね^^*
Commented by dogdeco at 2010-03-02 11:14
nekono_sippoさん、こんにちは。
また一つ青も年を重ね、春からは小学生。
信じられないのですが本当に時の経つ早さに驚くばかりです。
<< 明日から。 雨のち晴れ。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30