dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

その後、ママは・・・。
スナック我が家のママはその後、歌い続けるのですが
突然、「はいっ!次はパパね。」とマイクを渡そうとします。

こんな昼間から酔いもしないで家で真面目に大声で歌うにはちょっと勇気が必要です。
f0068145_1858291.jpg
スナック我が家のママが歌でストレスを解消する間、
ビーグル犬の月は得意のクレートに上り、ヒヅメを噛みまくってストレスを解消するのです。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-03-10 19:03 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by 黒パグきなこ at 2010-03-10 20:15 x
昨日の日記からうしろに月ちゃんが写っているのが気になってたんですよ~。高いところに上ってかわいいですね!!

うちのきなこもお天気が悪くてなかなかお散歩ができないので、たまったうっぷんを、先日dogdecoさんで買ったビックボーン型のガムにぶつけています。ガシガシガシガシすごいことになってます。そのうちアチパン日記にきなこのすごい顔が載ると思います。
Commented by dogdeco at 2010-03-10 21:14
黒パグきなこさん、こんにちは。
いつもここに上って家族を見渡しています。
さらに大きくなるとどうなるのか末恐ろしいですね。
<< リングなワケ。 dogdeco×TEMBEA ... >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30