dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

スナック我が家、土日は朝8時から。
f0068145_10585589.jpg
先日ご紹介いたしました、昼カラオケのスナック我が家
土日は朝8時から、ママが出勤し、熱唱しております。

長女の春は、「ママ!マイクに口をつけないで!汚い!」と言いながら
自らマイクスタンドになり、ママをサポート。
仲良し姉妹のスナック営業が閉店するのは時間の問題と思っていますが・・・如何に。



f0068145_1114666.jpg
f0068145_1134822.jpg
f0068145_11357100.jpg
f0068145_114794.jpg
f0068145_1141566.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-03-13 11:05 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by kura1203 at 2010-03-14 00:37 x
実にキモチ良さそうに歌っていますね~~^^
うらやましいなー ^^
後ろでおとなしく聞いてる月ちゃんの表情も、
何度見ても飽きません♪
Commented by dogdeco at 2010-03-14 05:59
kura1203さん、こんにちは。
なぜか、青ママが歌い始めると大人しくなる月なのです。
でも、さすがに朝8時からのカラオケはやめてほしいと思います。
<< 第7回 はけのおいしい朝市。 春の気配。 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31