dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

武蔵野公園にて。②
f0068145_842850.jpg
食べ物を探し出す能力でコンテストがあるなら、
きっと世界でも5本の指に入るんではないだろうかと思うほど食いしん坊な我が家のビーグル犬、月。

武蔵野公園に行って、「パパ。月がおやつを食べないんだよ。なんで?」と長女の春が言いました。
思いっきり駆けることができる大きな公園、そこに集まるたくさんの人と愛犬たち。
月には食べ物以上に気になるものがたくさんあったのです。

「春。簡単に言うと月は武蔵野公園が好きっちゅうことやな。」
「ふーん・・・意味分かんない。」

右足が自由に動かないことから、いろんな意味で公園に行くことを躊躇していましたが
そんなことは単なる私たちのエゴだったいうことを思い知らされたのです。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-03-15 08:45 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< タカハシナオさんの春バッグ。 武蔵野公園にて。① >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31