dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

急成長。
f0068145_18451032.jpg
2週間ほど前に5kgの大台に突入したかと思えば
本日、5.6kgとここのところ急成長しているビーグル犬の月。

このポーズは人間でいうところのセクシーポーズではありますが、
まわしの上に重たいお腹が乗っかるお相撲さんの如く、
「お腹が軽くなるから、やっぱりこの姿勢が楽なんですわ。ごっつぁんです。」と言ってるような月関です。

さて、本日も月の直腸にオゾンを注入し、鍼治療をして参りました。
今のところ体全体の回復は良好ですが右前脚の回復について大きな変化はありません。
ただ、少しずつ足をつねったときに反応する痛みが足先に伸びているような気もしていて
その点において期待を持って治療を継続して参ります。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-03-20 19:06 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< お休みなのに。 一流の料理人にご指名を受けるま... >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31