dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

忙しい休日。
今日は午前中に恒例になっているビーグル犬の月をお風呂で泳がせ、その後、家族で吉祥寺へ。

お昼過ぎに着き、まずはヨドバシカメラの8階にあるレストラン街で
「お子様メニューがあるところがいい!」という子供たちの意見を振り切って、インド料理屋に行きました。
パン好きな青がナンを食べまくる図が想像できていた私のカンは大当たりで青は大きなナンを一人占め。
そして、長女の春はタンドリーチキンに挑戦し、「全然辛くないよ。」と言いながら水をたくさん飲みます。
結果的には子供たちに大好評でした。

その後、一番の目的だったイーモバイルの100円パソコンを購入しにエスカレーターを降りる。
こんなに人が多い時は優秀な販売員を見つけ、即購入するのがよいだろうと
おすすめ機種と理由を確認しながら即決め。そして、デジカメとプリンターの下調べ。

それが終わると、あっ!そうだと思いだし、OUTBOUNDさんで開催されていたガラスの展覧会を拝見。
オーナーの小林さんもいらっしゃって、しばしお話をさせていただきました。
相変わらずすばらしい小林さんの表現力にはいつも恐れ入ります。

最後に次女の青の入学式の服を見に東急百貨店へ。
もはや私たちは人の多さに疲れ切ってしまって、
「どうせ買うんやったら新宿の伊勢丹に行かなあかんで。もっといいのがある。」と青に言い訳すると、
「青も早くお家に帰りたい・・・」と半べそで言います。ということで青の入学式の服はお預け。
家族みんなの意見で足早にその場を立ち去り、お家に帰りました。
家族みんなが早く家に帰りたいと思うのはいいことかもしれないと思う1日でした。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-03-21 22:13 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< ジロジロコーディネイト。 お休みなのに。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31