dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

4月4日。
ちょっと先のお話ですが、
4月4日(日)、第8回はけのおいしい朝市を開催いたします。
時間はいつもと違って10時から15時までの開催となります。

場所は国分寺のカフェスローさん内のアチパンさん
今回は場所も広く、外の屋根付きオープンエリアを活用させていただけるとのことで
私たちは愛犬用のアイテムを幅広くご提案させていただこうと思っております。

オープンエリアに若干のテーブルと椅子をご用意してありますので愛犬とご一緒にお食事もしていただけます。
ぜひ、愛犬とご一緒にお楽しみください。
皆様と愛犬にお会いできることを楽しみにしております。
f0068145_12532474.jpg

dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-03-22 12:57 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< スミマセン。 ジロジロコーディネイト。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30