人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

かけがえのないチーム。
おむすび研究所のアヤちゃん発案で始まった、
はけのおいしい朝市も早いもので4月には8回目を迎えます。
アヤちゃんがリーダー役となって調整に走り回り、
アチパンの一瀬さんや出茶屋の鶴巻さんがチラシをデザインし、
petal.の森さんがいつも印刷を行います。
みんな忙しいのによくもこんなに率先して作業を行えるものだと感心していましたが
その取り組む姿勢は、知らず知らずに信頼関係へと発展し、
ふと気付けば、このチームは私にとってかけがえのないチームになりました。

私はと言うと、あまりお役に立っておらず、いつも申し訳ないなぁと思っていました。
そんな時、新たにチラシを作ろうと決まり、はけのおいしい朝市の概念ともなる文章をアヤチャンから依頼され、
「責任重大やん。何となくわかってんねんけど文章にするのはめっちゃ難しいなぁ・・・」と言いながら
自分の思い、チームの思いすべてを文章にしたつもりでいます。

ようこそ。はけのおいしい朝市へ。
4月4日(日)愛犬とご一緒にぜひ遊びにお越しくださいませ。

↓ クリックすると大きくなります。
かけがえのないチーム。_f0068145_15234690.jpg

DESIGN : achipan-design


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-03-26 16:01 | 犬と暮らす家の日記
<< 風水的に言えば。 犯人はだれだ! vol.23 ... >>