dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

姉妹。
本日はお休みをいただき、
久しぶりに子供たちと近所を散歩しながらお買い物をし、ゆっくり過ごさせていただきました。

親が落ち着いていると子供も落ち着くというものでしょうか。
こんなに仲良く過ごす姉妹を見たのは久しぶりのように思います。
f0068145_1853235.jpg
先日、嫁と二人で話をしました。
嫁は「年をとってからも家に帰ってきてくれる実娘が二人いて良かった。」と。
私は「年をとってから一緒にお酒が飲める息子が急に二人もできるのが楽しみだ。」と。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-03-28 18:14 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by hhh0330 at 2010-03-28 19:39
こんばんは。
2人のうしろ姿から仲良しぶりが伝わってきました。
姉妹っていいなと大人になってから、より実感しています。
シマイカフェのハーブティーを紹介していただきましてありがとうございました。
妹と一緒にとりくむことができるコトができて嬉しいかぎりです。
これからも姉妹ともどもよろしくお願いいたします。
Commented by dogdeco at 2010-03-28 22:08
hhh0330さん、こんばんは。
自分は男兄弟なので便りがないのが良い知らせみたいな感じです。
姉妹はいいですね。いつまでも仲良しで。
親としても安心です。
<< 檜山晴美さんのリネンの衣服。 見張り番。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31