dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

食いしん坊、万歳。
今は食べたいものが外に落ちていた時、上手にアゴを引き、手で取ろうとします。
f0068145_17513489.jpg
昔は顔から行ってました。
f0068145_17521297.jpg
いずれにしても我が家のチュキチャマ。この上なく食いしん坊なのであります。


dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-03-29 18:18 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by カイ&レイ at 2010-03-29 21:20 x
本日はコーギーとトイプードル 2人と一緒にお邪魔させて頂きありがとうございました。
奥様にかわいがってもらって、カイはかなり嬉しかったみたいです。

また遊びに行かせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします!
Commented by dogdeco-shinjuku at 2010-03-29 23:18
カイ&レイさん、こんばんは。
本日は寒い中、ご来店ありがとうございました。
4月4日(日)ちょっと遠いのですが
国分寺のカフェスローさん内にあるアチパンさんで朝市を行います。
私たちも愛犬用お花見クッキー等販売しますのでお時間があればぜひ!
<< ミツバチに愛された私。 Canon Power Sho... >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31