dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

3月31日、夕刻のスナック我が家。
本日はお昼から長女の春のお友達がお家に遊びに来てくれました。
最近は閑古鳥が鳴いていたスナック我が家にも久しぶりのお客様。
青ママもいつになく上機嫌で、さぁ開店です。
いつも通りのことですが、青ママはマイクを奪い、離しません。
と言うことで一度だけyoutubeでスナック我が家の風景を流させていただきます。

最近は幼稚園で、あの人との別れ、そして昨夜はお化けが出る怖い夢も見ました。
儚い思い、辛い思い、すべての思いを胸に秘めてお届けします。
青ママによるHYの366日。パソコンの音量ボリュームを下げてお聞きください。



dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-03-31 17:41 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< お行儀の悪い方々。 アンタらはええよなぁ・・・と言... >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31