dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

我が家のドッグトレーナー。
「月が興奮してどうしようもなくなったら、
立ち上がって月の好きなおやつやおもちゃをすぐに持つこと。そして、待てっ!をちゃんと言うこと。」

日々、泣かされていた次女の青も私の方法を理解し、月の扱いが上手になりました。
そして本日、我が家のドッグトレーナーに任命いたしました。

それでは我が家の気まぐれドッグトレーナーのすばらしい訓練をご覧いただきましょう。どうぞ!



dogdeco HOME 犬と暮らす家    isao ikeda
by dogdeco | 2010-04-09 22:42 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by kuranosuke1203 at 2010-04-10 00:59
すばらしいです ^^
本気で参考にさせて頂きます
Commented by dogdeco at 2010-04-10 09:30
kuranosuke1203さん、こんにちは。
くらちゃんも顔つきがすっかりおとなに近づいてきましたね。
月も本当に激しい時にはまだまだ子供たちを泣かせています。
しつけには時間がかかりますね。
<< 強引。 4時。 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31